進化ですかね(笑)

社会はそのルールで動いているんだ。そこに個々の事情を持ち込む余地はない。アホか!露伴「漫画家との待ち合わせで六分も早く着くとか何考えてるんだ」 待ち合わせ時間とは、間に合うように着くものであって、なんかやってるかもしれないから遅れて行こうって、待ち合わせなのか?記事の内容より、画像のマンボウやしろ氏がツボ過ぎる(笑)。やしろさん、ラジオ等に出る時は、まだ、マンボウ名義なんですね。待ち合わせ時間過ぎた時点で罰金100円!以降1分毎にそれが倍々になっていく!5分遅れで3200円!10分遅れたら10万2400円の罰金だな♪( ̄ー ̄)(鬼爆)・・・日本人に対して外国人がよく言うこと、「始業時間に厳しいんだから、終業終了も厳しくしろよ」遅刻は許さんけど残業はしろはへん、終業時間を守らないから日本人は時間にルーズだ!らしいよww5分は待たされると遅いというのは分かる。

ファーストクラッシュ

連絡できず。

5分遅れていいと考える様な輩はどうせ5分で済まないだろうし、他の事も駄目そう。自分の都合だけ考えて相手を蔑ろにしている様にしか見えない。携帯普及の悪影響か「遅刻」は「遅刻」でしょう・・・決めた時間から過ぎちゃってるんだから。相手に許容してもらえるかってだけでしょ?昔は10分前行動だった。今は大概5分くらい遅れちゃう。たぶん土地勘無いのに慣れた気でいるからなのかも…海外では時間きっかりか時間前に行くことはマナー違反とされている。その感覚で行くと5分遅れは遅刻じゃないと言えるけど、日本国内に於いては5分前行動が鉄則。 1分でも遅刻したら、メンバー全員にアイス奢る!! 今年も美味しいアイスをいただきました( ̄― ̄)みなさんも気をつけましょう 理解できません 2何分であろうと、遅刻は遅刻 2どんな理由があっても報連相を怠らず言い訳せずに素直に謝りましょう。遅刻が常態化していて何もお咎め無しの会社なんてロクな会社じゃない。

ブラックペイント

電動アシスト付

ええ大学出て高い税金で飯食ってこんなアホな事言い出してるんや。ベビーカーが車道通って誰が得すんねん。発表する前に考えのかね。そうそう。ベビーカーとは全く無関係だけどバックミラー付け無いうえに振り返って目視もしないバカ自転車はくたばれ。今の官僚って多分昔の陸軍の省部くらいに内向きだよなダンナ面倒くさいので、その経産省役人をベビーカーに乗せて車道を走らせたらいい。どっちの法律も今の道路事情に合ってるとは言えないんだけど、法律変えるのと道路変えるの、どっちが楽かな?法律上そうなのだとしたら、変えましょう!車からも横に赤ん坊いたら怖すぎる。保育園のお散歩カー、本当の用途は避難車です。でも散歩にも使います。10㎏位の子どもが6人乗って、車体の重さも合わせたら激重!!!登りも下りもだけど曲がるのさえキツイ…。法が実情に追いついていない例。誰も喜ばない。電動バイクで200psとか出るのが発売されたらどの免許が必要なのか、排気量区分はどうなるのかなど決まってるのかな。

おいしいコラーゲンドリンク

びっくりだ。

普通に夕飯作ってから迎えに来る親がいるからびっくりだよ(((;゜Д゜)) あと仕事が休みなのに早朝から預けて、お迎えもいつも通りとか言いながらも遅れてくる親驚愕の厳格さ。決まった時間通り迎えに行けるのであれば別に良いのではないか?食事だって必要な時間なのに。申請時に嘘ついて、実は働いてないとかなら指摘されるのもわかるけど、何だか日本人の嫌な部分だな。なし!だって保育園って育児出来ないから利用できるんだよね?仕事終われば育児出来るんだから。さっさと迎えに行って、買い物すれば良いじゃん。子連れで買い物行くと長引くかもしれないけど終わらない訳でもないし買い物ダメな園がある事にビックリ。うちの園はデートで預けてもok。よく他の親御さんはされてるらしい。その代わり土曜は家庭保育可能な家は協力して欲しいとのスタンスを取ってます。仕事休めないから、呼び出しの電話来たら迎えに行けばいいか…と、微熱があったり体調不良なのに登園させる人のが迷惑…

I’m PINCH (アイムピンチ)

意味がないんじゃないの?

教科学習だけでなくそういうことを教えるのも親の役割。まあ、大学の卒論を提出日の午前3時に仕上げた自分が言うことではないが(笑)課題なんて毎年同じなんだから普段の遊びで使えそうなのを取って置くとか、一件ソレ用にさせて確保。修了式に渡されるドリルだけ当日終了!遊んだら一休み中絵日記か自由研究書いちゃって宿題終了祭将来親になる俺の意見は『とんでもない絶対許さん』 1人の人間としての俺の意見は『なるほどそんな稼ぎ方があったか』ちょっと都合が悪いと逃げ、他人任せで、金で解決!って考え方か。末恐ろしい。親が宿題手伝うのも、あり得ないと思うのに。こんな親子は嫌だな。こういうのがあるから、息子が小6の冬休みに時間を割いて一生懸命書いた書初めを、お受験反対派の担任から「親に書いてもらったんだろう」と疑われることになるのか。 あの担任は許せなかった子供の教育に良くない~、親の考えが良くない~、とかいう前に、それで金を稼ごうという代行業者の存在に呆れるけど。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

植え付けられる。

保育園の頃のあだ名は昆虫博士だったw逆。即席利便性は高いが正確性・網羅性は不安定なネットというメディアの台頭は寧ろ“博識な人”を希少にした。経営やマネジメントでは無教養者、ナリッジプアの激増が深刻な問題。変な言い方だが、昔の方がヲタクとしての生き方は前向きだった。今は情報が手軽に入る分、想い入れも薄くなって何だか後ろ向きに見える。こういう言い方すると懐古厨って言われるがみんな頭ん中ファンタジーで、テーブルトークRPGで朝から晩まで騒いでたな☆金も物も無かった。楽しかったな情報の行き来が少なかったから、「このバグ技知ってるの、俺だけじゃね?」って井の中の蛙だったw20年ほど前に早売りの競馬雑誌でツインターボ引退レースの報を見つけ予定変更して盛岡に行った記憶が。通常売りだったら間に合わなかった。だから、昔の教師は尊敬されていたんだ。 自分の知識の泉に生徒を連れていってたからね。 授業も面白いが、それに関する横の話が尚面白かった。

スキンビル ホットクレンジングジェル

話のネタにもなるしね

ただ仕事なのと、ただ飯は旨い事を知ってますから、喜ぶ顔がみたい。全然アリだと思うけど。しかも一緒に行きたいっていわれてるのに何が不満?この人とは価値観が全然、異なるのはよくわかったキャバクラにはずいぶんつぎ込んだが、まいちゃんのあの笑顔に逢えたから無駄ではなかった…と思う事にしている涙て無駄と思うなら無駄。ソシャゲだギャンブルだって声もあるけど本人のお金なんだから本人が満足するかでしょう。人それぞれ価値観が違うんだし、別にいいんじゃない?形に残るものでも後に興味が失せてゴミになるものだってあるんだしねw例えが不健全かもしれないけど形に残らないものにお金を使うのが無駄なら風俗も無駄になるんじゃない?俺は良いと思うけどな。8万円どころか一杯800円のラーメンですら躊躇するくらいなのに‥料理なんてお腹なんて膨れれば何でも良いんだよw形の残らないものにお金をかけるのは…と言いつつ「投稿者は代案として良い温泉宿を提案したが」とあるのは解せぬヽ(゚Д。)

アテニア スキンクリアクレンズオイル

健康のため

昔ガリガリで今普通ならまだ安全なのだろうか。よ~!当時は45キロで今65キロ…え?普通?(マジで腹は出て来たからうわー!20キロ近く増えているよ~!当時は45キロで今65キロ…え?普通?(マジで腹は出て来たから肥満ですww)単純だねえ。8kg増えたって腎臓がイカれたんだから、この調査結果なんて無意味。 (-_-)まだウエスト60だから大丈夫、、、って油断してたらアカンのね気を付けます!!会社に入って、ある配属先に行ったら2ヶ月で18キロ痩せたんですが、ある意味危機でした。精神的な意味で…高校48→社会人42→異動38→療養中36→現在40だわ。ウエスト58身長156。療養中は痩せすぎて体力面きつかったな20からだと15k増えたよ…血液検査は異常なしだったけどさ。運動…しないとなぁ…7.8月が地獄すぎてジム見学まだ行ってない。今月こそは!…20日以降に…orz体重は18才の時がピークだったな。今後、どうなるか解らんが40以上になった事が無いし。

フルリ クリアゲルクレンズ

時短だから良い

発達障害の息子を私のみでの子育てし仕事、色々に疲れてしまった。発達障害の子育ては疲れる。正直、一緒に死のうかなも計画中これはキャパ超えの話。新生児含む2児の世話と、部長職を両立させるのは困難であろう。 つまりパートや専業主婦で、家事・育児に疲弊したってのとは全く違う。仕事も育児も絶対に手を抜いてはいけない部分だけきちんとする。あとは夫婦で上手く分担して互いに息抜きする方法はあると思うけどね。役職つくと厳しいかも…子供がある程度自分のことが出来るようになると楽かもね。小さいうちの風呂、食事、寝かしつけは大変。 意外と叩く感想が多いのは、きっとつらくてもしんどくても守りたいと思えるものを持っている立場が羨ましいのだと思う・・・。昨日喧嘩の原因を直接本人に聞いたら、私が「殺してやる」と言ったことが発端だと言われた。まぁ一言も言ってないんだけど。大方育児不参加なのにあれも幻聴が聞こえる精神状態なのか…父、夫、部長 全部自分に該当しないけど

エビス ビーホワイト

本人と伴走者

ブルゾンちえみなのに胸を見てしまう雄のスケベ本能に逆らえない自分に情けなくなった。忘れてた!全然見てない(´ω`)ブルゾン走ったんだー!あたしも何か分かんないけど頑張ろっかな!ってなる(`・ω・´)人が頑張ってる姿って何でも素敵だと思う。元気とか何かのパワー貰える 彡(・)(・) あのシャドウタトゥーやろ。韓国では眉毛とか瞼にもやってくれんねん (´ω`)いや、マッキーやろ。タトゥーはDQNのするもんやでセルフタンニングとか今は2-3日メイクが落ちないものがあるので油っぽい食事しない限り大丈夫だと思う。ブルゾン愛用のbeuty bkeryはキスしても落ちないスグレものリップ。素朴な疑問なんだけど、チャリティランナーっていう表現も引っかかるなあ。出ている芸能人は仕事だしなあ・・。Фジャニーズ事務所は儲けてるんだから 障害者のために50億円くらい寄付してもいいはずだ!лλバス移動なので問題ないですよ。そもそも90キロ走るなんてプロのマラソンランナーでも無理だから。汗でメイクが流れないなら本気で走っていないorワープだろ?

スキンビル ホットクレンジングジェル